メゾンキツネがおしゃれでオススメ。トートバッグ、小物を紹介する!

ブラキです!

最近メゾンキツネが僕の中でアツイので、紹介します。

ちなみに僕が持っているメゾンキツネのトートバッグはこれ

これ。

キツネ可愛い。

めっちゃ良くない!?!?!?

遊びに行く時や、ちょっとしたお出かけに重宝しています。

ちなみに普段使いのトートバッグでは
フレディ レックのランドリートートを使用しています。
以前記事を書きました。こちらです。

メゾンキツネといえばTシャツだよね

これ。
メゾンキツネといえばこのTシャツと言っても過言ではないでしょう。
メゾンキツネというブランドを知らない人でも、このTシャツを見たことある人はいるかもしれません。

でもですね!?
せっかくメゾンキツネを買うのなら、定番ではなく、

え!?これメゾンキツネのやつ!?
こんなのあるんだ!

って物買った方がよくない!?
自慢できるよ!?
って思うの僕だけ!?

なので今回は定番商品は紹介せず、トートバッグなど、服ではない小物を紹介したいと思います!!!

それではいきます!

トートバッグ

先ほども言いましたが、この左が僕が実際に使っているトートバッグです。
白いトートバッグが欲しくてずっと探していたところ、こちらのメゾンキツネのトートバッグに出会いました。
メゾンキツネの良いところって、

キツネが可愛いところだよね!!!

(当たり前か)

コインケース

シックでかっこいい。
傷が付きにくいレザーで、オシャレなうえに機能性も良くていいですね。

iPhoneケース

いいっすねぇ!!!

色んな種類あるのでぜひ調べてみてください。

今iPhone裸ん坊なのでまじで買おうか迷ってる。

カードケース

やはりこういうちょっとしたところにもおしゃれできる人間になりたいですよね。

ピンバッジ

先程、メゾンキツネのTシャツは定番商品であると書きました。
しかし、

例えばこのピンバッジを普通の白のポケTに付けたりするのもオシャレだなーって思います!

いかがでしょうか。
今回はトートバッグや小物を中心に紹介していきました。

服だけでなく、小物がメゾンキツネって、すごいおしゃれだなーって思うんですよね。

細かいところまでおしゃれできる人っていいですよね、そういう人に私はなりたい

それじゃあ終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です