フレディ レックのトートバッグがおすすめ!!使い勝手は?男性でも大丈夫?

ブラキです!

今回はぼくが普段使いしているフレディ レックトートバッグを紹介します!

Freddy Leck(フレディレックウォッシュサロン) ランドリートート FL-109

Freddy Leck(フレディレックウォッシュサロン) ランドリートート FL-109

これです!!

フレディ レックです!

フレデリックじゃないよ!!!

フレディ レックって?

簡単に言えば、ランドリー関係のブランドです。

ハンガー洗剤洗濯カゴなど、洗濯周りの製品を扱っています。

今回紹介するトートバッグもランドリートートと呼ばれています。

デザインが良い!

シンプルですごくいいです!

綿100%の白地に水色のロゴが良い感じなんですよね。

みんな持ってて被ってしまうトートバッグはあまり持ちたくなかったんですが、このトートバッグを持っている人を街中で見たことがありません。

人と被ることはほとんどないと思います!先駆者になりましょう!!

使い勝手も良い!

良いに決まってる!!!

綿100%ということもあり、かなり丈夫です。購入して1年経ちましたが、目立った汚れもなく、最初は硬めですが、使っているうちに柔らかくなってきますよ!

そして普通のトートバッグと違うところは

巾着が付いてて中身が隠せるところです!

もともとランドリーバッグですので、中身を隠すように作られてるんでしょう。

雨の日でもバッグの中身が濡れませんよ!教科書を持っていく学生にもピッタリだと思います!

結構入る!

一泊二日くらいであれば十分なくらいの大きさです。

普段使いから小旅行まで幅広く使うことができます。

ただ一つだけ・・・

1つだけ不満があるとすれば、紐が少し短いというところでしょうか。

春夏の厚着をしない時期ではそこまで短さを感じませんが、厚着をする冬は少し窮屈かなと感じます。

男の僕が少し短いかなと感じるくらいですので、女性だと全く気にならないのかもしれませんね。

しかし斜めがけをせず、肩にかける使い方をすれば短さは全く気になりません!

なによりも安い!

これだけ良くて3024円(税込み)なんです!

これだけ丈夫で見た目もシンプルでよくて機能性も良しでこの値段は驚きです!

本当に自信を持ってオススメします!ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

それでは、さようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です